基本の「木」

IMG_3698「大黒屋の江戸木箸」
 日本人の基本です。

毎日の食生活で、何より身近な道具のお箸。
ごはんをより楽しくする為に、自分の手にぴったりなお箸を選びたいですよね。

大黒屋の江戸木箸は、厳選された銘木を素材として、
ひとつひとつ、職人さんの手づくりでつくられています。
手作りのぬくもりを感じられて、ほんとうに食べ物がつかみやすく、
普段お箸の口当たりなんてあまり意識しないと思いますが、
このお箸を使うと同じ食べ物が、格段に美味しく感じられます。

素材もさる事ながら、より一層自分にぴったりのお箸を探せるように
四角の箸から八角の箸まで、かたちも長さも色々なバリエーションがあります。
また、かけたりした場合も、出来る限り修理して下さるそうです。

毎日愛用するものなので、是非自分にぴったりなお箸を探してみて下さいね♪

大黒屋
江戸木箸
http://www.edokibashi.com/

広告